『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『資格が欲しい』
少し前から考えてるのが行政書士!

なんか国家資格が欲しいな~って何年も前から考えていて。。。

10代のころに、当時で厚生省認定の医療事務の資格はとったけど、国家資格ではないし。


出産する前に医療事務の仕事を5年以上やっていて、次はなんか新しいことがしたいなって思いました!

ダンナは、「子どもが小さいうちは母親は家にいたほうがいい。」という考えの人で、あたしも反対ではないので、家でできる仕事・・・って思って、2,3年前にアフィリエイトの勉強をしたけど最初は全く収入にならなくて汗とか
今では、何千円ではあるけども一応 毎月報酬を頂けるようにはなりました!
まだまだ新米ではあるけど、これ以上伸びる気もしない・・・涙

そうこうしてるうちに、また勉強したいという気持ちがフツフツでてきて、勉強するなら、子どもが小さくて家にいる今だなって思いました笑い。

アフィリエイトは楽しいので続けつつ、今は内職もしてるので、自分の自由になるお金がとりあえず10万円たまったら行政書士の勉強を始めたいと思います!
とりあえずどこかで宣言しとかないと、ずるずるしそうだったので。。。


待ってろよ!!ユーキャン?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/04 15:50】 ★勉強しよう | トラックバック(1) | コメント(5) |
『健康第一』
昨年は子供の川崎病での入院に始まり、あたしも神経がやられてずっと調子をくずしたりと、病気の年でした。。。


このままではよくないと思い、神頼み的な感覚で風水に凝りだしました!!

コパさんの笑い。


でも風水は掃除が肝心Brilliant

あたしは掃除が苦手がっくり


でもそうは言ってられないので、毎日は無理だけど健康風水を意識してがんばってます(あたし的に・・・。)☆

でもさっそく風邪ひいてるしがっくり

病院に行ってしまうとインフルエンザとかもらってしまいそうなので、市販の風邪薬で生き延びています。


掃除が足りないのか。。。


というより、そもそも運動不足で体力もないせいでもある涙


掃除と体力作りがんばらなくては汗;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 11:39】 ★健康について | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いもほり体験』
いもほり
むさしの村という子供向けの遊園地で、いもほりをしました。

5株600円でいもほりができて、掘ったさつまいもは全部持って帰れます。

3人家族には十分すぎる量で、子どもにとってもいい経験ができたのでよかったです!

というより、子供も楽しんでいたけど、あたしのほうが夢中になってた気がする・・・^_^;



帰ってさっそくオーブンで焼き芋にして食べました♪
やきいも


ホクホクで、自分たちでとったと思うとなおさらおいしくて(*^_^*)

大満足です♪

次の日は甘く煮て食べて、子どもに大好評でした☆☆☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/18 21:54】 ★家族との時間 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
